ツアーオブカルフォルニア:第8ステージ

最終ステージは、残念ながらMotoGPフランスの放送と重なってしまったので
昨晩の再放送を録画して、今日ざっとながら見ました。


バ、バレド!
・・・見てない時に限って活躍するのね、2008年のパリ−ニースしかり。
(昨年のサンセバスチャンは生で見ましたが)
栗村さんに変なキャラクター付けされちゃってますが、覚えてもらえてるのは嬉しいな。
結局追いついてきたへシェダルにステージ優勝は取られ、2位もヒンカピーでしたが
3位で表彰台に上がったバレドの姿が見られました、嬉しい〜。


逃げるホーナー、追いかけるライプハイマー&ポポさんという変な関係が。
レディオシャックとしてはどういう方針だったのか、選手が個々で動いていたのかな?


何はともあれ、ミック・ロジャースが総合優勝。
いつだったか、ツールドスイス最終日で総合優勝を奪われた時のうなだれた姿が印象に残ってるので
余計に嬉しい思いがありましたね。