ジロデイタリア:第9ステージ

雨のせいで、道が川!


逃げ4人とメイン集団でレースが進み・・・眠気が・・・居眠り。


気付いたら(目が覚めたら)・・・
逃げ4人はそのままだけど、集団がバラバラになっている!
居眠りしてたので状況把握できず、どういうきっかけで割れたのか。
しかしながら、一部を除きなんとか再合流したよう。


残り10キロで逃げ4人からイグナチェフが抜け出し、バリーも追いついて逃げは2人に。
残り5キロで、その逃げも吸収。
最後はスプリンターと総合系選手が入り乱れてのスプリント。
でも、やっぱり勝負を制したのはスプリンターのゴス。
HTCコロンビア、調子の悪いグライペルでいくのは諦めたのかな?


サストレは遅れたグループのままゴールしてました。
レース後のハイライトで見たら、パンクで遅れた?

カルーゾ

今日は発見できず、途中で居眠りしちゃったし(汗)
集団が分裂した時に後方に取り残されちゃったみたいで
7分36秒差の集団で150位ゴール。


http://www.cyclingnews.com/races/93rd-giro-ditalia-gt/stage-9/results