パリ・ルーベ

終わってみると、先週のフランドルのリピート!?いやはや・・・強し。


カンチェララが11番石畳と10番石畳の間でアタック、他の選手を千切り倒しての独走。
他の選手は追いかけるどころか離されるがまま(汗)
独走力の強さはハンパじゃないですが、アタックする場所の勘も素晴らしかった。


ボーネンは気合が空回りという感じ。


デヴォルデルは、落車の時に絡んだ選手に手が出てました(汗)
その後もパンクなどドタバタで、あえなく遅れていきました・・・


終盤の集団にマキュワンが残ってたのも、ちょっとしたサプライズ。

応援ライダー

応援してた選手としてはホアキンロハスが出てました。


アスタナは、石畳を走れる選手が居ないとの事で出場辞退。
コンタ君、ツールでの石畳のステージは大丈夫かなあ・・・


http://www.cyclingnews.com/races/108th-paris-roubaix-his/results