ミラノ・サンレモ

最長のワンデーレース・・・
序盤&中盤の部分を映像で見る事は一生ないのかなあ・・・
ま、300キロのレースを最初から最後まで見られるわけもないので仕方ないですが。


途中まで降ってた雨のせいで、選手はみんな顔がドロドロ。
終盤で丘が繰り返すうちに段々と集団の人数が減っていき・・・
最後は絞られた少数集団でのアタック合戦。
そんな激しい戦いの中、最後のスプリントで優勝したのはフレイレ


カベンディッシュは途中の丘で遅れる姿が。
調子が上がっていないそうだけど・・・

応援ライダー

「バレドが落車した」という、放送冒頭から萎える情報が。
でも、その後に集団を引いている姿を発見。
膝に怪我して血がダラダラでしたが、走っている姿を見られて良かった。


アラン・デイビスは、姿を発見できぬまま・・・


http://www.cyclingnews.com/races/milano-sanremo-his/results