パリ−ニース:第3ステージ

天候悪化でコース短縮。


最後の2級山岳で、
コンタドールフォイクトサガン、ロドリゲス、ロッシュ、マルティンが飛び出し。
そんな中での勝負を制したのはサガン。まだ20歳(1990年生まれ)だって!若っつ!!
一方で38歳のフォイクトが総合首位に!

コンタドール

ゴール前の2級山岳で数人と共に飛び出し。
そのままゴールへと突入・・・したものの、飛び出した中では一番後ろの6位ゴール。
トップ3(サガン、ロドリゲス、ロッシュ)とは2秒差がついてました。
リプレイで見たら、ゴールスプリントでマルティンとぶつかってましたね(汗)
コンタ君と集団との差は4秒しかつかなかったので、大きなアドバンテージは得られず。
明日の山頂ゴールでの活躍に期待。

レオン・サンチェス

第1ステージから常に集団をコントロールし続けるケースデパーニュ。
ゴールではコンタ君など数人に少し遅れを取っての集団ゴール。
しかしながら総合では僅差で上位につけているので、明日の走り次第かな。

バレド

姿を探してたんだけど、あんまし見つけられなかった・・・。
リザルトを確認、メイン集団の後方でゴールしてました。



http://www.cyclingnews.com/races/68th-paris-nice-his/stage-3/results