アスタナのMVP投票、コンタドールとランスが同時受賞

http://www.astana-cyclingteam.com/special_features/finalawards.html
今年のツールの如く、コンタ君とランスの一騎打ちとなったアスタナのMVP投票。
終結果は・・・コンタ君とランスの同時受賞!・・・という形となっています。
実質的にはコンタ君が1386票、ランスが1381票という5票差の超接戦でした。
パーセンテージとしては2人とも41%の支持を受けていましたし、
同時受賞としておいた方が、ファン同士の衝突を避けるためにも良いのかも!?
(ツール直後のファン同士のネットでの罵り合いは怖かった)
もう1つの争いだったMOST IMPRESSIVE PERFORMANCEではランスの3位表彰台に軍配。
ベスト・タイムトライアリストは文句なくコンタ君が獲得してました。


MOST VALUABLE KAZAKHはディミトリ・ムラィエフ。
MOST VALUABLE DOMESTIQUEはアンドレアス・クレーデン
COMEBACK RIDER OF 2009 はランス・アームストロング。
NEOPROはバレリー・ディミトリエフ。
MOST IMPROVED RIDERはヤロスラフ・ポポビッチ
MOST IMPRESSIVE PERFORMANCEはツールでのランス3位表彰台。
MOST VALUABLE SPORTS DIRECTORはヨハン・ブリュイネル。
BEST TIME TRIALISTはアルベルト・コンタドール
BEST SPRINTERはグレゴリー・ラスト。
FUNNIEST TEAM MEMBERはChef Duffy・・・という結果でした。