バレンシア

250クラスのタイトル争いは、最終戦まで持ち込まれる事となりました。


125は後日録画観戦・・・
追記:シモンが勝ったようですね。スミスは・・・まだまだ修行が必要か!?


250は来年からMoto2に変わるので最後のレース、そして最後のタイトル争い!
風のせい?単なる突っ込みすぎか、バウティスタが何度も危ういブレーキング。
そんな中で、青山が1コーナーでコースアウト!大幅に順位を落とす。
何とか青山はタイトル確定圏内で走るものの、シモンセリがトップを走る。
・・・が、何とシモンセリが転倒!!リタイアしてしまいました・・・。
シモンセリの転倒で、青山のタイトルが確定。
優勝はバルベラ、青山博は7位でフィニッシュ。


MotoGPポールポジションストーナーが何とサイティングラップ中に転倒。
そして・・・眠くなっちゃいました(汗
録画してあるんで、あとでゆっくり見ます。どうやらペドロサが勝ったのかな?
これでシーズン終了。