全日本大学駅伝

朝8時から午後2時前まで・・・
応援していた柏原くん、宇賀地くんや高見くんなどは、それぞれ頑張ってました。
実力拮抗の戦国駅伝というキャッチフレーズならでわの順位の入れ替えの激しい展開。
そんな中でも、やっぱり強いダニエル!
絶好調じゃないようには見えましたけど、それでちょうどいいくらい!?
他の選手の良さもあり、日大が出雲に続いての連覇となりました。
日大は出雲、全日本、箱根の3連覇を目指すか!?
2位は東洋大、柏原君だけでなく全体的に安定した走り、箱根に向けて好感触。
3位の明治大が意外!?な活躍、エースの松本くん無しなのに・・・。


駒大は宇賀地くんが順位を上げたものの、星くんのブレーキなどもあり
最終的には7位となって、残念ながらシード権を逃してしまいました。
箱根に向けて、選手の調子が上向くかどうか。