コンタドール「事は簡単じゃない」&ブリュイネルの辛らつな言葉

http://www.cyclingnews.com/news/contador-says-his-future-will-be-decided-soon
UCIが「ライセンス保留の現状ではコンタドールはフリーだ」と言いながら、
アスタナ側は「コンタドールは来年も我々と共に居る」と声明を出し・・・
まだまだ来季の立場がハッキリしないコンタ君。


それにしても、ちょっとショックだったのがブリュイネルの発言。
最近はニュースチェックの暇が無くて全然知らなかったのですが
コンタ君の事を「うぬぼれている(思い上がってる)ようになった」と言ったとか!?


・・・近年の成績を考えれば、それなりの「プライド」を抱く事は当然だと思いますが。
それが「うぬぼれ(思い上がり)」と取られたのか。
ようは、コンタ君とランス&ブリュイネルの考えが合わなかったってだけじゃ?
コンタ君には、コンタ君の考えがあるだろうし。
ランスとコンタ君は全く考え方が違います、同じように扱う事は無理なのに。
ブリュイネルにしてみれば「今年になって言う事を聞かなくなった」って事なのかな。


ブリュイネルに、そんな風に思われてたんですね・・・ショックです。
ツールでの「チームのランス寄り、コンタ君の孤立化」がより納得できます。
コンタ君の「今年のような事は繰り返したくない」という言葉もしかり。