ブラウン「バトンをチャンピオンにさせたい」疑惑

昨日のF1GPNEWSで聞くまで知らなかったのですが、
シンガポールバリチェロはピットで謎のエンジンストールをしていたんだそうで。
そのモタツキのせいでバトンに前を行かれてしまったという事もあって
今年好例の「ブラウンはバトンを優先している」疑惑が。

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/091002083549.shtml
1週間前に行われたシンガポールGP決勝のピットストップでは停止したバリチェロが無線で「今僕に何をしているんだ?」と尋ねたと言われている。

それにしても、引用したバリチェロの言葉、ホントに言ってたとしたら・・・(汗)
外からマシンに触れずに『何か』をするのは不可能なはずなんですが、
何だか有り得そうにも思えてしまう。