ブエルタアエスパニャ:第20ステージ

総合の勝負を決するタイムトライアル。
上位勢では、バルベルデは大きく崩れない限りは総合首位キープは固い所。
注目はサムエル・サンチェス、バッソエヴァンスの表彰台争い。


途中まで居眠りしちゃいました(汗)
総合トップ10が出てきたあたりから目が覚めてきました。
上位ではバッソが振るわず、エヴァンスとSサンチェスがタイムを上げる。
エヴァンスが3番手タイムで総合3位へ浮上、Sサンチェスも2番手タイムで総合2位キープ。
バッソはタイムが振るわず18番手タイムで総合4位へ転落。
バルベルデが着実な走りで7番手タイム、総合優勝をほぼ確かなものにしました。
ステージ優勝はデビッド・ミラー。


いよいよ明日はマドリッドでのフィナーレ!

応援ライダー

ナバロはスタートしか映らなかったような・・・?2分7秒差の41番手タイム。
総合順位はさらに落ちて15分10秒差の13位。でもまあ上出来です。


放送内の解説で、ヘスス君も総合トップ20にいると気付きました。
総合では23分38秒差の19位でした。


http://www.cyclingnews.com/races/64th-vuelta-a-espana-gt/stages/stage-22/results