コンタドールの来季(アロンソ?他チーム?アスタナ残留?)

http://www.albertocontadornotebook.info/index.html
FERNANDO ALONSO'S CYCLING PLAN
Red Bull to sponsor new cycling team?

フェルナンド・アロンソの自転車チーム、まずはスポンサー探し。
今は世界的に不景気ですが、F1ドライバーのネームバリューを生かして何とか・・・
レッドブルという話も出てるようですが、レッドブルってまだ自転車チームを
スポンサードしてないんでしょうか、全てのスポーツを網羅してそうですが。


彼のチーム、最近の報道ではコンタ君の為と考えられがちですけど、
そもそもアロンソと仲がいいのはサストレだし・・・


ケースデパーニュに移籍という案は、お金&契約の問題が。
ガーミンという話もありますが・・・どうなんでしょうねえ。


来年はアスタナに残留して、それから2011年にアロンソのチームへ・・・という予想も。
アロンソのチームに「1年の構築期間」を設けるのは妥当な考えだと思います。
そもそも・・・
プレスリリースを出したりして、アスタナはコンタ君を引き止めようと必死。
契約を盾に離してくれないような雰囲気だし、どうなるのやら。
来季のアスタナに、どれくらいの主要ライダーが留まるかが鍵となりますけど
みんなランスのチームに誘われてるだろうし、行きたいんだろうなぁ・・・きっと。