ヴィノクロフ、コンタドールへラブコール

http://www.cyclingnews.com/news/vinokourov-backs-contador-at-astana
アスタナ側からの単独エースの条件提示にも関わらず契約を断ったコンタ君。
それに業を煮やしたのか
「君の為のチームを作る、君の為に僕は働く」
・・・とヴィノが熱烈ラブコール!
んー、彼はどうしてもコンタ君をアスタナに留めたいようで。


ところで、私は7月初めのヴィノの記者会見の記事を詳しく読んでないのですが
アスタナの泊まってたホテルで記者会見やってたんですか!?
それでライダー兼マネージャーを宣言されたとあっちゃあ、
・・・そりゃあ、ブリュイネルもランスと共にアスタナを離れる事になるわけか(汗)


そういや、ヴィノやカザフ政府は「ブリュイネルとランスには出て行ってもらう」とか
言ってましたっけ?テキトーに読んでたのであまり覚えてない・・・


個人的には、ヴィノ自身が何と言おうとヴィノとのコンビはランス並に不安です。