クラシカ・サンセバスチャン

コンタドールは暫定スタートリストには名前があったのですが、
当日の正式スタートリストからは名前が外れていました。
ちょっと残念ですが、色々あったし今はゆっくり休んだ方がいいのかも。
ちなみに、パウリーニョとノバルもリストから外れてました。
2人ともコンタ君と仲がいいので、一緒に休日を過ごしてたりして!?
バレドやレオン・サンチェスは出るようなので、彼らが映るように期待。

TV視聴後

バレド、優勝おめでとう!
終盤はレオン・サンチェスと共に逃げてくれました!
バレドもレオン・サンチェスも好きなので、2人で最後まで逃げてくれるのを期待、
・・・したものの吸収。
しかし!残り数キロでクルイジガーが飛び出した時にバレドが再び食らいつき、
そのままゴールへ!
クルイジガーは優勝を諦めた様子で、バレドが快心のガッツポーズを決めました!
昨年のパリ−ニースのステージ優勝以来のビッグな勝利となりました。
レオン・サンチェスは20位。


映像的には逃げなんだかメイン集団なんだか分からない状態。
雨模様で下りはデンジャラスな様子でした。


http://www.cyclingnews.com/races/29th-clasica-san-sebastian-upt/results