かなり悪かったコンタドールとランスの関係

http://www.cyclingnews.com/news/contador-no-fan-of-armstrong

ツール期間中はランスとの関係に関する明言を避けていたコンタドールですが、
レースが終わったからなのか、ランスとの『緊張状態』について話しています。
やっぱり、かなり悪かったみたいで。コンタ君の本音が出てます・・・
2人の緊張がスタッフやチームメイトにも影響を及ぼすような状態だったとの事。


そういうのも、レースが終われば少しは解けるのではと思ってましたけど
レース後に、チームの祝賀会そっちのけで来年のスポンサーであるRadioShackとの
食事会に行っちゃうし、コンタ君にしたら侮辱に近い行為では!?
期間中に新チームを発表したのも、コンタ君に対する挑発行為に思えました。


・・・もはや、私にとってランスは「嫌なヤロー」としか思えません・・・


それと、表彰台の国歌が最初違うものが流れてましたが、デンマーク国歌だったそうな。
なんでデンマーク国歌と間違えるのかが分かりませんが。
(チームのカザフスタン国歌と間違えるなら、まだ分かりますが)