今更ながら『ツイッター』面白い!

以前から有名人の書き込みやネットニュースで取り上げられたりして
存在は知っていたものの気にしていなかった「ツイッター


ジロデイタリア期間中のランスの書き込みがTV中継で取り上げられ
少しずつ気になっていましたが、ちょっと前に今更ながら登録してみました。


とりあえず、ランスのフォローを元に、自転車選手を何人かフォローに入れて
毎日眺めていますが、なかなか楽しいですね。
特にバッソの書き込みは、私のような者でも分かる英語なので理解できます。
(英語の分かる人は、他の人の書き込みの方が楽しめるんだろうと思いますが)


きっかけとなった肝心のランスの書き込みは、チラ見な感じです(汗)


ふとした事で知りましたが、コンタドールツイッターに登録しています。
・・・が、3月頃に2回書き込みがあるだけ&スペイン語で読めません(汗)
(ってか、そもそも本人かどうかも確認できてませんが)