ホーナー、大人の対応

http://www.cyclingnews.com/news/horner-reveals-logic-behind-astana-tour-selection

アスタナのツール・セレクションに漏れてしまったホーナー。
チーム事情も考慮して大人の対応を見せていますが、悔しいでしょうね。
年齢的に、ツール出場の最後のチャンスとなる可能性もありますし。


ランス、コンタ、ライプハイマークレーデン、ポポさん、ツベルディアと
早々に6人のライダーが確定し、残り3枠をかけた戦いになったわけですが
平地要員としてラストが、コンタ君の伴侶としてパウリーニョが選ばれ、
そして、スポンサー的にやっぱり1人はカザフスタン人を入れないとという事で
ムラヴィエフが選ばれました(彼も、それなりにいいライダーだと思いますが)


どうあがいてもツールには9人しか出られませんし、
アスタナのように強い選手が沢山いるチームとしては悩ましいでしょうね。