アスタナ、ツールの残り3枠をかけた投票の結果は!?

http://www.astana-cyclingteam.com/news_press/janifavorite.html
アスタナのチームサイトにて「ツールの残り3枠をかけた投票」が行われてましたが
その結果が出ました。
(この7人は、残り3枠を決める最終候補ライダー)


ヤニ・ブライコビッチ   47%
クリス・ホーナー     36%
ディミトリ・ムラヴィエフ 8%
ベンジャミン・ノバル   3%
セルジオパウリーニョ  2%
トーマス・ヴァイクス   2%
グレゴリー・ラスト    1%


ヤニ・ブライコビッチが47%と、半数近くの圧倒的支持を受けて1位。
2位は36%でクリス・ホーナーとなりました。
3位以下は一桁という事で、2人の支持の多さが伺える結果となりました。


この結果がブリュイネルの決定に影響するのかどうかは・・・分かりませんが(汗)
コンタドールは「ノバルやパウリーニョがいい」と言ってましたし。


ちなみに私はパウリーニョに投票しました。
ブライコビッチやホーナーが支持を受けるのは目に見えて分かっていたので
彼らはあえて除外。その中ではパウリーニョがコンタ君の伴侶として良いな、と。