ジロデイタリア:第13ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2009//giro09/?id=results/giro0913
マリアローザメンショフ・・・何か不思議な感じ。
そういえば、ディルーカはポイント賞でトップなんでした。
スタート映像でマリアチクラミーノを着ているのを見て、一瞬「?」と思ってしまった。


逃げ3人・・・終盤にはシュレーダーの1人逃げに。
地元ライダーが手を振る姿も、スカルセッリやチョーニ・・・
カールストロームフィンランド人ですが、住んでる地元なのか手を振ってました。


・・・途中居眠りして、あんまし覚えてない(汗)
何時の間にシュレーダーも吸収されちゃってた。


平坦ステージならでわのスプリント勝負に。
最後はペタッキとカブのガチンコとなり、制したのはカベンディッシュ。
ペタッキはサクソバンクの2人に少し阻まれたのも痛かった。

アラン・デイビス

デイビスは、いつもながらカブの後に位置取りしてましたが、
結果的には位置が悪くなったような感じで、
カブ&ペタッキのガチンコ対決には加われず3位でした。
デイビスが勝つというのは、なかなか厳しい感じ。