レドンド、元気にしてるかと思ったら・・・(涙)

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2009/may09/may02news
Redondo Ramos suspended for doping violation


久々にレドンドの記事を見かけて、何かなと思ったら・・・
3月13日のドーピング検査でひっかかっちゃったそうで。
まだA検体の段階ですけど、B検体の結果待ちまでレース出場停止ですか。
まだまだ若いのに、これでしばらくレースに出られないとしたら残念です。


2007年半ばで「何らかの問題」によってアスタナを首になったレドンド
元々リバティセグロスのライダーとして期待していた人だったので、
その後が気になっていました。
2008年以降はアンダルシア・カハスールに所属して頑張っていたようで。
今回の結果がクロだったとして、しばらく出場停止になるとしても
気持ちを改めて、また頑張って欲しいです。