バーレーンでの「暑さ」に参っていたドライバー達

トップ3のインタビューでも汗をかきかき、飲み物を飲んでいて暑そうでした

アロンソは気絶寸前

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090426210010.shtml

レースではルノーのマシンを8位フィニッシュさせポイントを獲得したアロンソ
ドリンク用ポンプが故障してレース中は脱水状態、気絶寸前だったそう。

バトン、ベッテルのコミカルなやりとり

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090426214328.shtml

トップチェッカーを受けた後、29歳のバトンは「箱の上にあった左のお尻の頭が火傷しちゃった。電気系の箱があるんだ」と明かしている。
メルボルンで駆ったオリジナルのRB5よりも速くアグレッシブであることから、自身のマシンに“ケイトズ・ダーティー・シスター”と名付けているベッテルは、レース後の記者会見中に身を乗り出し、バトンの肩をなでた。
「心配するな、後でなでさせてやるから!」とバトン。

自由なコメントや行動でお馴染みのベッテルですが、
ジョークで返すバトンもさすがです。