シュレク兄貴とマシュー・ロイドの怪我

http://fry.cyclingnews.com/news.php?id=news/2009/apr09/apr20news
Schleck and Lloyd seriously injured in Amstel crash


TVで見てた時は、シュレク兄貴の方がシリアスに見えてしまいました。
自転車が絡まって、頭から血を流してましたから。
そのせいで、TVでの「その後情報」もシュレク兄貴に限定されてしまってましたが
ちゃんとマシュー・ロイドの怪我の状況も知らせて欲しかったです。


シュレク兄貴は頭を打って脳震盪を起こし、少し意識を失ったようですが
レース後はクローンと電話で話をしたそうで。
でも、フレシ・ワロンヌやリエージュは・・・出られるんでしょうかねえ。
マシュー・ロイドは仙骨や骨盤を痛めたとの事。
2人とも、精密検査でもっと詳細のダメージが分かるかもしれません。

追記:シュレク兄貴はリエージュ出場?ロイドは重傷

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2009/apr09/apr22news
Lloyd sidelined for a month


シュレク兄貴は問題なかったようで、既に病院を退院。
リエージュには出られるとか?・・・無理して出る事もないと思うのですが。
でも、問題ないのなら出場しようって事なのかな。


ロイドは仙骨や脊椎を痛めてしまい、復帰まで4〜6週間はかかるとの事。
エヴァンスもお見舞いに来てくれたそうな。
さらに検査を受けるようで、ロイドの入院生活は続くようです。