マレーシア

「夕方のスコールで荒れたレースになるんじゃないか?」と言われていましたが
その通りのレースとなってしまいましたね。
・・・ってか、夕飯時の生放送は困る(汗)
雨の降り始めとか、レース終了決定とか、肝心な部分を見逃してしまいました。
気付いたら表彰台・・・どうやら赤旗のまま終了したみたいですね。
ブラウンGP・バトンの2連勝となりました。
規定周回数に満たないとの事で、ポイントは半分だそうです。


BMWのニックが1ストップで2位になりましたが、その過程の映像も見てないですし・・・
このレースは、改めてビデオを見直さないと事態を完全に把握できなそうです。


フェラーリは森脇さんにボロクソ言われてましたが、それも仕方がないくらいに
ちょっとチーム戦略がなってない、と素人の私でも思ってしまいます。

マレーシアの「夕刻レース」は今回限りか

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090405192227.shtml
スコールでの中断&レース終了。
予想されていた事ですが、やっぱり起きてしまったという事で。
来年からは見直されるでしょうね。