FIA側の処分決定にも不満・・・

ハミルトンの3位繰り上げが一転、ハミルトンの失格となりましたけど・・・
最初の処分が出た時にも思いましたが、FIAの処分の決め方にも問題あると思います。
映像が無く状況が明らかなものではない事柄は、もっと慎重に処分すべきでは?
TVでは「追加証拠を受けて再調査をしたFIAの姿勢は評価できる」と褒めてましたが
そもそもトゥルーリへの処分が調査不足で出されたもの、という事ですから。
正しいリザルトを出すのだからこそ、時間をかけて調査をすべきだったと思います。


・・・というか、そもそもFIAの処分そのものに不満があるんですけど。
ベッテルの処分にも、正直ちょっと不満だし。
開幕戦に限らず、今までもFIAの処分決定には納得いかない時がたまにあります。