ミラノ・サンレモ

http://www.cyclingnews.com/road/2009/mar09/msr09/?id=results
カベンディッシュ、涙の優勝となりました。
それにしても、彼の加速はハンパじゃないですね。
ハウッスラーがロングスプリントして、かなり離れていたのにも関わらず
ゴールでは横に並んでいたのでビックリしました。


終盤の2個の登りで、スカルポーニやレベリンがスピードアップを図って
スプリンターのふるい落としを狙っていたようでしたが、
ほとんどのスプリンターは残っていたようで、彼らの作戦はうまくいかず?


カベンディッシュに登りもこなせる能力が付いたとなると、ますます脅威!
去年以上に怖い存在となりそうです・・・


バッソは、アシストとして頑張っていましたね。
ベンナーティはそれに答えることは出来ませんでしたが・・・)
ジロに向けて、仕上げは順調かな?

応援選手のチェック

ホアキンロハス、レオン・サンチェス、バレド、アラン・デイビスなどが出てました。


優勝を争う立場としてゴール前で戦ったのはアラン・デイビス
しかし、ロングスプリントのハウッスラー&圧倒的加速のカベンディッシュには
付いていけず・・・ハスホフトにも破れ4位、表彰台には上がれませんでした。


レオン・サンチェスは最後まで集団に残り、ゴール近くで前に出る姿も。
集団最後方ながら、メイン集団で34位ゴール。


バレドは、アシストとして登り区間で前を引く姿が見られました。
先頭から1分3秒差の56位でゴール。


ホアキンロハスは・・・終盤の登りで遅れてしまったようです。
8分19秒差で69位ゴール。

アスタナ

ランスは終盤の登りで後退していきましたが、まだ調整段階という所でしょうか。
最後のスプリントにバザイエフが残っていたようで、16位でゴール。