今週末はいよいよパリ−ニース

http://www.cyclingnews.com/road/2009/mar09/parisnice09/?id=startlist
ダウンアンダー、カタールカルフォルニアとありましたが、
ここ数年のJSPORTS自転車レースの生放送で開幕を飾っているパリ−ニース。
やっぱり、これで本格的にシーズン開幕という感じですね。
5日の時点ではまだ暫定リストですが、どんなレースが見られるのか楽しみです!


昨年は「アスタナ追い出し」に激怒して見なかったパリ−ニース。
結果的にバレドがステージ優勝したりして、やっぱ見れば良かった〜なんて。
(結局、後日の再放送を録画してレースは見ましたけど)

アスタナ&レオン・サンチェス&バレドを応援!

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2009/mar09/mar05news
Contador to lead Astana at Paris-Nice
アスタナ&ケースデパーニュは、出場選手が正式に決まったようです


昨年は出たくてもASOに追い出されて出られなかったアスタナ。
連覇を阻まれてしまったコンタドール、モチロン総合優勝を狙うでしょう。
アシストにもポポさんやツベルディアが出場予定。
当初ライプハイマーも出る予定だったみたいですが、怪我で出られないようです。


他に好きな選手では、レオン・サンチェス!
昨年の最終ステージでの優勝・・・というか、コーナーで後続を引き離す
ライディングテクニックは圧巻でした。
今年もステージ優勝&表彰台を狙って欲しいです!


バレドも暫定リストに名前があります。正式なスタートリストにも載る!はず・・・
生映像でバレドを見たい〜!
去年彼のステージ優勝を生放送で見られなかったので、今年もステージ優勝を!
って無理かな(汗)