「旧ホンダF1チーム」参戦確実に、ドライバーはバトン確定

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/02/27/207482/
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090227090928.shtml
あちらこちら名前が出ていましたが、結局は「内部買収」となるようですね。
エンジンは従来のウワサにあったとおり、メルセデス搭載となるようです。
バトンの残留も固い(というか決定?)ようで。
一時は今季のシートが危ぶまれていたので良かったですね。
もう1人はブルーノ・セナが最有力のようですが、バリチェロ残留の可能性もあり
こちらはまだ未確定の様子。


新車のシェイクダウンシルバーストーンで行うとの事。
バルセロナテストへの参加も決まっているようですが、3月末の開幕戦までに
どれくらいシャシーとエンジンをマッチングさせていけるか、ですね。
チーム名の最有力候補は“ブラックリーF1”だそうですが、まだまだ未確定。

追記:チームメイトは?チーム名は?

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/03/02/207574/
チームメイトは、内部買収で決着となるとバリチェロ残留が濃厚との事。


http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/03/02/207577/
チーム名は、オーナーとなるブラウンさんの名前やチーム所在地名ブラックリーなど、
いくつか候補にあがっているようです。