開幕戦やってますが・・・ペターは『プライベーター』に・・・

今週末、やってますね、アイルランド・・・
でも、正直言ってリザルトを気にするような事がありません。
ってか、BS日テレでのWRC放送がなくなってるし(涙)


もう、完全にWRCファンとしてのモチベーションを失ってしまいました。
やっぱりスバルが好きだったんだな、と改めて感じています。
シトロエンとフォードしかワークスとして出てないWRCなんて・・・
でも、その2つのメーカーが頑張っているからこそ、WRCが成立しているのであって
頑張ってほしいな、という気持ちもあるのですが、やっぱり応援する気にはならない。


でも、JSPORTSでの放送はチェックしていこうと思います。
何だかんだ言っても、やっぱりWRCは嫌いではないし。

ペターはプライベーターとして次戦からシーズンスタート

http://www.wrc-japan.jp/news_detail.php?news_id=67

スバルのドライバーのうち、クリスは早々にシトロエンのセカンドチームからの
出場を表明していましたが、ペターの方がハッキリしない状態で心配していました。


どうやら、自身でプライベートチームを運営して次戦のノルウェーから出場するようです。
マシンがシトロエン・クサラ(2006年仕様)という・・・
後々マシン変更の可能性があるとはいえ、ペターがプライベーターで型落ちマシンで
・・・正直言って、ショックだし、悲しいです。
でも2010年にはトップチームへ復帰できるよう頑張ってほしいです。