ツアー・ダウンアンダーも終盤へ・・・頑張れ!アラン・デイビス!

第4ステージで再びデイビス勝利!総合首位キープ

http://www.cyclingnews.com/road/2009/jan09/TDU09/?id=results/TDU094


やった〜!デイビスが今レース2勝目をあげました!
同じく応援してるホアキンロハスが3位。


デイビスが総合首位をキープ、総合2位のブラウンとは4秒差。
総合3位のオグレディが15秒差にいますが、大きな遅れがなければブラウンとの一騎打ち?
ホアキンロハスは総合5位にいますけど、26秒差はちょっと厳しい。

アラン・デイビスの活躍っぷりが早く映像で見たい!

ディスカバリー時代に、ブエルタで「勝ったつもりが2位だった」なんて事ありましたが
今回はちゃんと大活躍!早くTVで見たいなあ〜

ランスの復帰っぷりを早く映像で見たい!

・・・動画サイトとかで探せばあるのかもしれませんが、やっぱTVで見たい!
JSPORTSでの放送が楽しみです!