都道府県対抗駅伝(ひろしま駅伝)

我が地元、栃木を応援!

1区の渡辺くんと2区の横手くんの頑張りもあり、3区の宇賀地くんが2位で襷を受ける!
長野の佐藤悠基くんと一緒にトップを走って頑張っていました〜!
しかし、福岡の三津谷さんが凄い勢いで追いついてきて抜いていきました(汗)
でも3位で4区に襷を渡してくれた宇賀地くん、ご苦労様!来年もヨロシク頼みます!
その後、少し順位を落としながらも6位でフィニッシュ!
んーまあ上々でしょう!中学生区間の頑張りもあって、将来にも期待が持てました。

一方総合では・・・

5区あたりで眠気が襲ってきたのですが(汗)どうやら5区で長野の村沢くんが独走したようで。
そこでのマージンを維持したまま、長野が優勝!おめでとうございます。

その他、気になる人々

山の神童(新・山の神とも言われてますが)」福島の柏原君。
思えば彼が最初に注目されたのは、去年のこの大会でした。
さすがの走りで、区間2位タイムで順位を上げていました。
福島はアンカーの佐藤敦之さんも頑張ってて、5位でゴールしていました。


他にも埼玉の外丸くんや千葉の安西さん、兵庫の北村さんなど、
現&元箱根ランナーも画面に映って頑張っている姿を見る事ができました。
ちょっと気になってたのは隣県の群馬、アンカーが順天堂大の小野くんだったので・・・
序盤から40位以下を低迷してましたが、小野くんが33位まで取り戻してゴールしたのはさすがでした。