ダカールラリー(第4ステージまでの感想)

第4ステージまで終えて、総合トップに立っているのはVWサインツ
BMWのアルアティヤも頑張っていて、数分差で2位につけています。


世間一般にはサインツのファン&応援が多いと思いますが、私はアルアティヤを応援!


アルアティヤはPWRCで有名になりましたが、私が彼のことを知ったのはPWRCではなく
PWRCで名が知れる前に出ていたダカールラリーでの事でした。
最初は「知らない中東系の人がBMWに乗って奮闘してるな」ってな印象でした。
でも、ただ出ているだけでなく速さも実力もあるし、彼の活躍は素直に嬉しい。
是非、総合優勝目指して頑張ってほしいと思います。


三菱勢は、増岡が初日リタイア。その後もVWBMWの後塵を拝する日々となっています。