オバマ大統領誕生、大阪ひき逃げ犯逮捕、小室さん逮捕・・・

いよいよアメリカ初の黒人大統領の誕生、となりそうですね。
これからのアメリカがどうなるのか、政治の分からない私でも興味深いです。


大阪で3キロも人を引きずって死亡させたひき逃げ犯が捕まりました。
罪の意識を感じるどころか、ホストに身を転じてのうのうと暮らしていたようで・・・(怒)
こういう馬鹿には、可能な限り重い罪を科して欲しいものです。


小室さんの逮捕、驚きでした。
カラオケが流行ってた頃、小室さんプロデュースの歌も流行ってましたね。
TRFとか安室とか、よく歌ったっけ。
いい暮しをしちゃうと、金銭感覚とかマヒしちゃうのかなあ・・・
罪を犯したのは悪い事だけど、曲には罪はない。
globeやTMネットワークのCDが発売中止になっちゃったのは残念です。