日本:DAY2

3位になれば、ローブは総合優勝確定なんだっけっか。
デュバルがクラッシュで消えたものの、ミッコとラトバラのフォード勢が1-2。
・・・だとしても、このままセブが順位をキープすれば総合優勝確定となります(・・・ね?)
とにもかくにも、ミッコとラトバラはポカをしないように走れば1-2は確実。
初日からのコメントや走りを見ても、セブは3位狙いで行くような感じがします。


スバル勢は、ペターがコースオフでストップ?好調な走りを見せていただけに残念。
クリスも頑張ってはいるものの、上位3人との差は広がってしまいました。
スズキ勢も初めての母国イベントとして頑張っていましたが、こちらもトラブルあったようで
走り続けてはいるものの、上位とはタイム差がついてしまっています。