フランス終了、WRCではチームオーダー健在

セブの優勝は順当でした
・・・が!フォードが・・・


ミッコが最終SS前の時点で4位、前には同じフォードのデュバルとラトバラが。
僅差ならミッコに先を行かせるだろうけど、結構なタイム差があったので
「さすがに、この差じゃあチームオーダーは出来ないかな」と思ってたら
・・・やってきましたねえ・・・デュバルとラトバラが2人でトラブルとか、ないでしょ?
デュバルとミッコは約2分くらい、ラトバラとミッコは約1分半くらいの差があったのですが
それを入れ替えるというのも・・・
ミッコは嫌いなドライバーじゃないので、余計にこういうのはイヤですね。


スバル勢はパンクなどトラブルもありつつ、結局ペターが5分半ほどの差で5位。クリスは6位。
スズキ勢はさらにトラブルがあったので後方で何とか完走という感じでした。


JWRCは今回が最終戦、シリーズチャンピオンはシトロエンのオジェとなりました。