コンタドールの「揺れる思い」

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2008/sep08/sep26news3
Will Contador leave Astana prematurely?


本人がチーム離脱を匂わせるようなコメントを発しているようで。
・・・コンタドールの心は揺れ動いているようです。


彼の成績は本人の実力もありますが、チームの采配やアシストの力もあっての成績です。
他のチームに移ったからといって、何も問題なく同じ結果を出せるのかどうか?
自転車競技は1人で結果を出すスポーツではないですから。


個人的には残って欲しいのですが、こればかりは本人の決める事なので。


ランスの復帰ニュースを聞いた時にはワクワクしましたけど、
それでコンタドールが追い出されるとしたら・・・ちょっと嫌な気分です
一緒に走って欲しい!・・・なぁ。

追記

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2008/sep08/sep27news2
Contador wants guarantees


現在コンタドールは世界選手権出場の為、イタリアのバレーゼに滞在中ですが
そこで行われたプレスカンファレンスでのコメントが。


今年は結果的にジロとブエルタを勝って3大ツール制覇となりましたけど、
やっぱり彼が本当に勝ちたいのはツールなんですよね。