ブエルタ・ア・エスパニャ:第1ステージ

いよいよ開幕!・・・なんだけど、しょっぱなから深夜放送。
いきなりの録画観戦となりそう。

翌日録画視聴追記

初日はチームTT、トップタイムを出したのはリクイガスでした。
トップでゴールしたポッツアートがマイヨ・オロを獲得。

アスタナ&コンタドール

ゴール前までに5人に減らしてのゴールでしたが、14秒遅れの9位でした。
ジロの初日チームTTでは急遽出場ながら、そこそこのタイムを出していましたが
今回の短いチームTTで14秒のタイム差が付いたのは何気に気になるところです。


コンタドール、初日の結果から最初の総合順位は55位からのスタート。
これからの長い3週間、頑張って欲しい!

バレド

クイックステップがゴールした時、色々言われてた「5人目の選手」・・・
あれ、バレドです。
でもぉ!ボーネンにあの凄い勢いで引かれちゃあ・・・ねえ、ねえ?
バレドだって頑張ってましたよ!