ツールドフランス:第13ステージ

正直、かなりモチベーション下がってる・・・はぁ
リッコの応援に力を入れていただけに、脱力感も大きすぎて。
元々ツールはあまり好きじゃないし。
でも総合優勝は、体から浪花節が染み出てるエヴァンスに獲って貰いたいです。


逃げ2人(テルプストラとブラール)、最後の山岳ポイントでテルプストラが抜け出し
・・・で、眠くなって・・・(汗)
気付いたらシャバネル兄貴がメイン集団からエスケープしてて、でも吸収されてて・・・
やっぱしスプリントとなればカベンディッシュ。まさに無敵。
彼は現在のスプリンターでは最高レベルでしょう。

バレド&レオン・サンチェス

バレド、エスケープしてくんないかなあ・・・集団内でチラチラ映るだけじゃ物足りない。
レオン・サンチェスはバルベルデと談笑、ケースデパーニュは相変わらず楽しそうです。

気になったシーン箇条書き
  1. 選手の腕まくりを「キャプテン翼の日向くん」に例えるサッシャさん
  2. 中央分離帯の標識に激突して前方宙返りのクラウス、自転車真っ二つ・・・