イギリス

F1フランスGPと重なっちゃったので、125しか見られなそう・・・


125では最近活躍しているイギリス人ライダーも多いので、モチベーションも高い!?
イアンノーネの転倒で労せずしてトップに立った地元のスコット・レディング。
そのまま走りきり、史上最年少(15歳139日)での優勝となりました。
イギリスの観客の喜び方も紳士!?な感じ、熱狂的なスペインやイタリアとは違います。
3位のマルケスも15歳ですが・・・身長148センチ!小さ!かわいい〜


追記:翌日録画観戦分
250・・・バウティスタとシモンセリ、相変わらずやってるなーと思ったらやっぱり・・・
バウティスタは、叶うものならシモンセリを一発殴りたい所でしょう(汗)
それにしても、優勝したカリオのバイクコントロールは素晴らしいですねえ。


MotoGPは、ストーナー・・・眠くなっちゃってあまり見られず