アクロポリス

今週末はWTCCフランス、MotoGPイタリアやWRCアクロポリスもあるんですよねえ・・・
ジロデイタリアが盛り上がってるので、モタスポ方面はチェックがおろそかになりそうです。

DAY2

セブが首位をキープしてますが、2位に何だかんだでペターが浮上。
彼の自信回復の為にも、このまま完走させてあげて!
クリスは残念ながらレグ撤退したようです。


http://www.suzukisport.com/wrc/j/event/rd7/day2/index.html
スズキ勢は、トニが10位、PGがレグ撤退。

DAY1

ラリーの展開を全く追えてないのですが(汗)
結果だけ見ると、セブとソルドというシトロエン1-2。
ラトバラ&ミッコのフォード勢は遅れていますが・・・


スバル、いよいよインプレッサ2008がデビュー!ですが初戦ですし、まずは完走なのかな。
ポジション的にはペターが3位につけています。
前回のラリーでペターは精神的に大ダメージ受けてそうなので、今回は何とか結果を!
クリスは8位、もうちょっと順位をあげて欲しい所ですが。


http://www.suzukisport.com/wrc/j/event/rd7/day1/index.html
こちらも完走第一なスズキ勢。PGとトニが9位&10位となっています。