『Pole position』をPole(ポーランド人)のクビサが獲得!

速さはダイエットの成果?

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080406073002.shtml

F1では何人かのドライバーを応援してますが、クビサも応援ドライバーの1人なので
彼のポール獲得は嬉しかったです。


でもまあ・・・どっちかっていうとチームメイトのニックの方が好きなので、
BMWチームの初ポールを獲られちゃったのは少し残念でもあるのですが、
クビサもかなり『努力』したようですし、良かったと思います。


その『努力』というのはダイエットの事。
あの身長で、小柄なニック並みの体重まで絞ったそうで・・・それってかなりキツイのでは?
前回のマレーシアではレース後にヘロヘロっぽくなってましたが、減量の影響??
車のパフォーマンスの為にダイエットするのもいいけど、無理しない程度に頑張れ〜。

アロンソも友達、クビサって好かれるタイプ?

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080406113438.shtml
クビサがポールを獲ってピットに戻った時、真っ先にお祝いの握手をしていたのがアロンソ
この記事で「親しい友達」なんだな、と改めて確認。
一緒にトランプやるんだ・・・そういえば、アロンソってトランプのマジック得意ですよね。


F1GPNEWSでも川井ちゃんが「一番好印象なF1ドライバー」としてクビサを挙げていたし
クビサって、いわゆる「いい人」なんでしょうか。