アルゼンチン

レグ3

ペターまでもがストップ・・・
4位以下のタイム差がすさまじい、復活システムがなかったらどういう事態になるのやら(汗)
そんなサバイバルレースを制したのはセブでした。
クリスが2位。スバル勢のダブルポディウムがならなかったのが残念・・・
ソルドが3位、まともに走って残れたのは上位3台だけだったのでは?


http://www.suzukisport.com/wrc/j/event/rd4/day3/index.html
スズキ勢は再々復活走行ながらも、何とか完走しました。
トラブルフリーでの完走を目指してこれからも頑張れ!

レグ2

セブがトップを守っていますが、前日と比べて2位以下との差が開いたという事も無く、
スバル勢が健闘してるとも言える・・・のかな?
レグ1とは順位を替え、ペターが2位でクリスが3位。
エースの意地か?ペターが頑張ってますね!


http://www.suzukisport.com/wrc/j/event/rd4/day2/index.html
スズキ勢は復帰走行したものの、2人ともトラブルに見舞われ再びレグ撤退。
彼らの当面の目標は「トラブルフリーでの完走」でしょうか。

レグ1

コンディション悪化も相まって、フォード勢2台が総崩れ。
セブが1人独走態勢、という感じになってます。


スバル勢は高地に強いボクサーエンジン・・・ってより、上位脱落により2位&3位へ浮上。
ここの所好調のクリスが2位、ペターは3位。
もうちょっとセブに食いつけたらいいんですけどね。


http://www.suzukisport.com/wrc/j/event/rd4/day1/index.html
スズキ勢は、PGがトラブルでステージを走ることなくレグ撤退。
トニも、SS8で岩にヒットする不運に見舞われレグ撤退となりました。