カート・ブッシュのグッズ購入!

アンチの多いブッシュ兄弟ですが、私は大ファンです。
特に兄カートの方は、先に好きになった事もあって思い入れも強いです。


いつかグッズを買ってみたい!と思いつつ、なかなか踏ん切りがつきませんでしたが
ついにNASCAR.comにてグッズを購入しました!・・・つっても3品だけですけど。
あれこれ買おうとしましたが、いくらドル安でもやっぱり値が張ります(涙)





時計とフレームフォト、どっちか迷って結局フォトを購入。
・・・は、恥ずかしい。やっぱ車オンリーの方がいいっすね(汗)
これ、知り合いに見せたら「死んじゃった人?」と言われました・・・そう見えるんですか??






そして定番!?なTシャツ。かっちょええバックプリント付きです。


そして妙?なグッズも。






ビーニーベビーのカート・ブッシュVerです、こんなのまであるんですね!
個人的には「アヤシイ〜」とか思って買っちゃったのですが、
買った後に調べてみたら、ビーニーベビーってそこそこ有名なようで。


フレームフォト5.97ドル、Tシャツ17.99ドル、ビーニーベアは6.99ドルでした。
商品代はそんなでもないんですけど、とにかく送料が高い!
自転車レース関連といい、海外購入は送料がネックですねえ。


Tシャツは夏に着るつもりですけど、あとの2つは・・・考え中。