マレーシアGP

アイスマン』ことキミ・ライコネンが優勝!
蒸し暑いマレーシアの気候の中、フィニッシュまで彼が溶けちゃわないかヒヤヒヤでした〜
(というのは冗談で)
愛想が無いと言われますが、そんな彼がニコニコ、ニコニコ。
開幕で不発に終わっただけに嬉しかったんでしょうね。
一方マッサは・・・ミスだとしたら、かなりマズイでしょ。方々で叩かれそう・・・
何となくミスじゃない気もするのですが、実際どうなのかな。


キミとは打って変わって?疲れきった〜って感じだった2位のクビサ
実際、体力的にきつかったようで・・・いやいや、あなたが正常ですよ。


3位にはコバライネン、予選での失敗を何とか表彰台ゲットで挽回しました。
4位にヤルノ、5位ハミルトンの追走を何とかしのいだ形。


6位にニック!
リザルト的にはボチボチですが、ファステストも出したし、バトルもしたし、
それなりに良かった・・・かな?


7位にウェバー、8位にアロンソ
アロンソは、ルノーの現状では最善を尽くしてると思います、さすがですね。
アロンソスペシャル(?)」が出てくるスペインまでの我慢でしょうか。