HEROES第1シーズン終了!(ネタバレあり)

いやはや、ドキドキのシーズンフィナーレでしたね!


ピーター、どうなるのかと思ったら、ネイサンがやってきてお空にピューっと・・・
ペトレリ兄弟・・・星になっちゃった?(なんて事はないだろうけど)
ピーターは不死身としても、ネイサンは・・・


ヒロは、アイザックの書いた漫画のとおりにサイラーを一突き!
でも、サイラーの攻撃から逃れる為に飛んだ先は戦国時代!!?


そのサイラーも、マンホールに逃れて死んでないっぽい??


先週撃たれたDLは大丈夫だったっぽいけど、自分の弾を跳ね返されたマットは大丈夫なのか?
モリーが言ってた謎のキャラは一体!??
ペトレリ母やヒロ父などのキャラも、まだまだ分からない部分多し。
(そういえば、シモーヌ父も関係者だったみたいだし・・・)


あー!気になる事満載!!何時になったら日本でシーズン2が見られるのかな?