RCSもアスタナを冷遇、主催レースにアスタナを招かず

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2008/feb08/feb20news
RCS gives Astana the cold shoulder

ジロ主催者のRCS、ジロに続いてティレノ・アドリアティコやミラノ・サンレモにも
アスタナを招かない意向だそうで。
ASOが主催レースにアスタナを招かないと発表してから、悪い方向で予想通りに。
まさに去年のユニベット状態ですね。


もう・・・自転車レース大好きだったけど、嫌になりました。
こういう『冷遇問題』でね。
チーム再生の努力を無駄にするこういう決定は、断固許すことが出来ません。
勝手に好きに選んだチームでレースやってて下さい。
そんなレース見たくもありません。



もう自転車レースの事は一切書きません。
ニュースも一切見ない、イライラするのはもう沢山。
JSPORTSの自転車レース放送も、見る気になるかどうか今は分からない・・・。