クイックステップのポスター、届きました!

先週のピクチャーカード到着から1週間・・・遅ればせながら、やっとポスターも到着!
去年は1日遅れだったので、「郵便事故に遭っちゃったのでは」と半ばあきらめてました。
・・・まあ、ある意味では郵便事故に遭ってたみたいですが。
ちなみに、去年のポスターはコチラ





ご覧のように、ポスターの入った筒にベコっと・・・嫌な予感。
案の定、中のポスターがグシャっとなってましたよ(涙)
クイックステップはベルギー・・・クレームなんて出来ませんよ。誰かしてくれます?
1枚5ユーロ、2枚10ユーロですからねえ、私ってケチ?





大きさ比較の為、ピクチャーカードも一緒に置いてみました。





シワが良く分かる写真。
ま、実は去年のポスターの方がお気に入りなので、これは飾りません・・・なのでいいかな!?
・・・にしても、面白い構図ですね。
近年しか見てませんが、クイックステップのカメラマン(?)さんは写真の構図が面白いと思う。