Cyclingnews reader poll(Best Moment of 2007&Legend of Cycling&Rider of the Year)

Best Moment of 2007

http://www.cyclingnews.com/features/2007/awards07/?id=moment
3059票(32.48%)を集めて1位を獲得したのは、オグレディのパリ−ルーベ優勝。
ワンデーでもパリ−ルーベが圧倒的1位でしたし、やっぱしこのレースでの優勝は
特別なものがあるのでしょうか?
そこら辺が分からない私は素人という事で(汗)


私が投票した「ツール第15ステージのコンタドールVSラスムッセン」は1491票で2位でした。
あと、もうひとつ気になってた「ブエルタのサムエル・サンチェスのダウンヒル」は
178票で11位でした。

Legend of Cycling

http://www.cyclingnews.com/features/2007/awards07/?id=legend
2681票(28.03%)を集めて1位になったのはベッティーニ
やっぱり、彼は凄いですよ!
今年の北京でまた勝っちゃったら伝説度UP!ですが・・・さすがにないかな?

Rider of the Year

http://www.cyclingnews.com/features/2007/awards07/?id=rider
2754票(28.23%)で1位となったのはカデル・エヴァンスでした。
エヴァンスの印象というと・・・「割れアゴ」だなあと(汗)
彼というと、去年よりも2005年のツールを思い出しますね。
順位を上げるために、逃げ集団の中で先頭交代せず必死に走ってたなー、と・・・
どのステージだか忘れましたが。


私が投票したコンタドールは1365票で4位でした。