ディスカバリーの新天地情報追加

http://www.thepaceline.com/members/featureditem.aspx?cid=3564

気づかぬうち(12月半ば頃?)に情報が追加されてました。
李がトレック−マルコポーロに、ヴァンドボルグがTeam GLSに。


あと決まってないのは、アラン・デイビス、パドロノスの2人だけかな。
デイビス、今年はどこにも所属せずに北京出場を目指す!?のかなあ・・・

4月11日追記

後々の為にメモ。
アラン・デイビスは3月末にMitsubishi - Jartazi というプロコンチネンタルチームと契約。
JSPORTSで放送されるようなトップレースにはたまにしか出られないかもしれませんが
就職難のご時世だし、ゼイタクは言えません。
結局、今年の動向が分からないディスカバリーライダーはパドロノスのみでした。
リバティセグロスの時も、就職先が決まらないままの人もいたし、
チームの消滅時に全てのライダーの行き先が決まるという事はないの・・・かも?


"A destination of disco"