「ミッチェル・リポート」大リーグ薬物疑惑

http://mlb.mlb.com/mlb/news/mitchell/coverage.jsp
調査が進められていましたが、とうとうリポートが公開されました。


人数が多いですし、有名選手も多数名前が挙がっています。
カブレラやウィリアムスなど日本にいる外国人選手も含まれてるので
日本プロ野球にも多少影響があるかもしれませんね。


無実を主張している選手も多いですが、調査の過程など詳細が分からないので
私には何とも言えません。
大変な事態である事は間違いないと思いますが。

追記

MLBのサイトで「ミッチェル・リポート」のPDFをダウンロードできます。
(ヤフーなどにもリンクが貼られているようです)
409ページのリポート・・・・ほとんど理解できませんが、
こういう資料が手に入ることはそうそうない?かなと思いダウンロードしてみました。
あとで眺めるだけでも眺めてみたいです。