世界選手権、出場できるのか・・・

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2007/sep07/sep26news2

アラン・デイビス

Davis to appeal to CAS, McQuaid doubts start is possible


バルベルデ同様、デイビスもCASへ持ち込む事にしたようです。


それにしても・・・
今年プロツールレースやブエルタなどの主要レースに出ても何も言わなかったのに
世界選手権に出ると言った途端に「まだアンタは疑い晴れてないよ」は無いだろ!

バルベルデ

Valverde cleared by Puerto judge


とにかくスペインは、国を挙げて!?のバルベルデのバックアップという感じ。
あとはCASの判断を待つのみ?でもやっぱり最終的にUCIにブロックされるのか??
頑張れ!バルベルデ

ディルーカ

Di Luca may be out of the Worlds


ディルーカは、バルベルデデイビスが巻き込まれてるOPとは別の問題ですけど
出れるかどうか微妙な所なんでしょうか